sawa zakka 〈サワザッカ〉

日々の出来事と手作り雑貨のいろんなこと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームページができました♪

念願のホームページが出来上がりました!

sawa zakka ホームページ
http://sawazakka6.wix.com/sawa-zakka

それにともない、
こちらのひっそりブログが移行となります。

以後、ホームページのブログにて
今後とも見てやってくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。




[ 2016/01/26 23:08 ] 手作り雑貨 | TB(0) | CM(0)

今週末はアースガーデンですよ♪


今週末は、
アースガーデンに出店ですよ。
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2016-winter/

寒ーいと思いますので、モコモコ着込んで行きます。
おサルも持っていきますよー

それと、
ウェブショップでも再販を少々はじめました。

creema
http://www.creema.jp/c/sawazakka

minne
https://minne.com/sawa

ありがたいことに、再販開始をして、
お知らせをしようかな、とその前に、売り切れになり、
さらに再販を開始し。 と、繰り返し、 
びっくりしつつ、ありがたく。
アラタメテほんとにありがたいな。と思う日でありました。


あれですかね。ダルマドンがのってるから、
お受験とかの需要もあるのかな?



アースガーデンの準備もしつつ、ロフトさんのバレンタインの準備もしつつ、
春から sawa DECO のお仕事依頼も頂きましたので、
なかなか忙しくなりそうです。

sawa DECO とは、sawa zakkaの飾りのお仕事であります。

仕事の経験からいくと、そーゆうのをフリーランスでやったほうがいいのかもしれないのですが、
なにしろ営業要素なことがもう・・・向かないといいますか。。
人見知り全開発動してしまって、
よくわからない気をつかいすぎてしまうといいますか。。

それと、
3月は、調布パルコへの出店も決まっています。
布とこどもとときどきパーティー というイベントにご一緒する感じです。
こちらはまたアラタメテお知らせしますね。

ホワイトデーとか新生活のシーズン用も考えないとね。
うむむむ。 時間がたりぬ。



[ 2016/01/19 22:21 ] 手作り雑貨 | TB(0) | CM(0)

そんな日でした。


パタパタと師走がずっと 続いているような 

そんな年明けでそんな2016年のはじまりでしたが、

ようやく 少し ゆっくりできてきました。

ただただ 羊毛フェルトというのは 制作に時間がかかるので

そしてとても肩こりになります(笑)

ふっと食材を買いに出たときに、

小豆に目がとまり、 

お砂糖もたくさんあったし、よしよし。

と、小豆を煮てみました。

去年のお正月にも作っていたので、

なんか、もう過ぎたけど、お正月のようだ。

と思いました(笑)

煮ている間、みかんを2つ手にもって、

コタツに入ってTVを見ながら、みかんを食べました。

そしてゴロゴロしましたよ!

ああ 幸せだ。 

ささやかな幸せで満足しているのもまた 幸せ者ですよね(笑)

小豆も美味しくできました♪

そんな日でした。



[ 2016/01/07 23:27 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

2016年 あけましておめでとうございます。

あけまして おめでとうございます!!

2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。


年末から、そのままずっと おサルを作り続けている

sawa zakka であります。

さきほど、

ウェブショップの販売を開始しまして、

FBとツイッターでお知らせさせていただきました。

P1017450 saru


クリーマ
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1627377

ミンネ
https://minne.com/items/3300344


いつも、ウェブショップで買ってくれる皆さんが、関東以外の方がほとんどなので、

どうしても、なんとか、少しでも販売したい!

と思っていたんです。 

もうちょっと早くできれば良かったのですが、すみません・・・

おサル、良かったらぜひぜひ♪

--------------------------------

2016年は、どんな年になりますかね。

Loftさんで通年お世話になることとなりましたので、

sawa zakka にとっては新たな試みとなるので、

楽しみでもあり、ドキドキでもあります。

クリスマスやお正月は、羊毛フェルト雑貨のやさしい温かみが心地よい季節ですが、

春、夏の季節はどんなふうに感じてもらえるのかな。

あまり気にならないものなのかな?

良いときも悪い時もあるかも知れないけど、

色んな変化を受け入れて、すこしづつ、進んでいければいいな。

と思っています。

それと、

もう1つ新たにやりたいことがあるのですが、

それはまた始めたときにお知らせしますね。


ではでは、

新年早々のひっそりブログ。

今年もどうぞ ひっそり書いておりますので、

こっそり覗いてやってくださいね(笑)

2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

sawa zakka






[ 2016/01/01 21:37 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

Loft さん 販売開始です♪ そして2015年のご挨拶。

今日から Loft立川店 での販売開始です♪

初日から良いお天気に恵まれましたー

年末年始の準備で大忙しの皆様がお買い物にいらしてくれるのですね。

入口エントランススペースに、お正月のめでたい感じの物達がたくさん集まっているそうです。

sawa zakkaも年内中に、ぜひとも様子を見に行きたいと思っています♪

sawa zakka の納品したラインナップはこちら♪

2016.jpg

P1017472.jpg

P1017130.jpg

P1017483.jpg


新年を迎えるお供にぜひぜひ♪

どうぞ宜しくお願いします。

沢山のご縁に恵まれて、

嬉しい事も、反省も、沢山ありましたが、

受け入れて、前に進める気持ちがもてるようになってきたかな。

と思う2015年でした。

今までと、これからと、繋がりやご縁を大切にできる人間になっていきたいです。

人見知りが発動して、ときには もじもじ してたりしますが・・・

2015年 ありがとうございました。

そして 2016年も sawa zakka を どうぞ宜しくお願い致します。

皆様 良いお年を!





[ 2015/12/28 09:41 ] 手作り雑貨 | TB(0) | CM(0)

